【iHerb(アイハーブ)購入品】Vasine(バイシン)の目薬が充血に効く!?効果や使い方を紹介!

疲れると目が赤くなりがち、入浴後に充血してしまう・・・充血を引き起こす原因は日々の生活にたくさん隠れていますよね。

今日はそんな充血を改善すべくVasine(バイシン)の目薬をご紹介します!記事の最後にはお得に買えるクーポンもありますのでチェックしてみてくださいね。

 

 Vasine(バイシン)の目薬とは?

バイシン(ばいしん、英文:Visine)は、ジョンソン・エンド・ジョンソンが製造し、武田コンシューマーヘルスケアが販売している目薬のブランド名である。 by Wikipedia

アメリカを始め、世界各国の色んな国の人から愛されている目薬です。

 

f:id:foreign-products:20190625164829p:plain

バイシン種類


  Vasine(バイシン)のオススメポイント

以前、アメリカに留学していた際に購入しすごく良かったのを思い出し今回はiHerb(アイハーブ)で再度購入してみました。その商品がこちら↓(URLは画像下)

 

f:id:foreign-products:20190625165300j:plain

バイシン目薬

 

jp.iherb.com

この目薬は充血緩和に効果があるタイプです。

 

以下、購入してみて良かった点などをご紹介します!

とにかく見た目がお洒落!

到着後、箱を開けると「あの時のバイシンだ!」と急に蘇ってきました。笑

f:id:foreign-products:20190625165309j:plain

バイシンパッケージ


 日本の目薬は横長?のタイプが多いと思うのですが、こちらの目薬は縦長タイプ!日本では少し珍しいですよね。商品の表にはパッケージとほぼ同じようなことが記載されています。英語表記だからかは分かりませんが、少しスタイリッシュに見える・・・?

 

キャップがしっかりしているので漏れにくい!

f:id:foreign-products:20190625170704j:plain

 

小さい子の誤飲を防止ししてなのか、漏れを防いでいるのかはよく分かりませんがVasine(バイシン )の目薬のキャップは開ける際に、”押してから回す” が基本です。なのでしっかり閉めたのにカバンの中で漏れているという心配は無用です!

 

1滴で最大◯◯時間効果あり!?

f:id:foreign-products:20190625171438j:plain

 

この目薬、なんと一度の使用で最大10時間も潤いが持続するんです!!!忙しくてすぐに目薬をさす時間がない人や細々した物を持ち歩きたくないという人にもオススメです。夜寝る前に使えば朝起きた時まで効果が持続するなんて便利すぎてビックリです!

 

iHerb(アイハーブ)での口コミを紹介

f:id:foreign-products:20190625173309j:plain

以下、肯定的・否定的どっちもの口コミを紹介します。

肯定的な口コミ

充血が激しいので目薬が手放せないのですが、以前は違う国のレッドアイマキシマムを使ってました。こちらも効果は同じくらい充血目に速攻性があってあっというまに白目がキレイになります。

刺激もないので使いやすいです。 これがないと行きていけない。

 

否定的な口コミ

レビューに惹かれて購入 私の充血に効果はなかった

確かに充血赤目が白くなるけど、今まで出たことない目やにがたくさんでるようになって少し怖いです。

 

私自身、充血に効果あり派ですがレビューをみてみると個人差があるようです。

 

iHerb(アイハーブ)での購入の仕方

iHerb(アイハーブ)購入先リンク

f:id:foreign-products:20190616185647p:plain

以下のリンク先で、私が購入した目薬と同じものが買えるようになっています!

jp.iherb.com

 

iHerb(アイハーブ)10%引きで購入する方法

初めて購入する方のみですが、上記のリンク先で購入するか以下のリンク先でor紹介コード AHW1903 を入力していただくと10%引きで購入することが可能です!

www.iherb.com

 

 iHerb(アイハーブ)の購入方法は以下のリンク先でご確認ください。

foreign-products.hatenablog.com